SSブログ

ガンバレルーヤ イッテQ 新弟子 [人気の番組情報]

今日の「世界の果てまでイッテQ」では
ガンバレルーヤさんが新弟子として
バンジージャンプに挑戦していましたね!!





ガンバレルーヤは
まひるさんがおっとりで
よしこさんがぐいぐい系のように見えますが
実はまひるさんが嫌なことはよしこさんに押し付けることが多いという
隠れブラックなところが好きです



でも今回のバンジーは
まひるさんも頑張って飛んでいましたね!
飛ぶ瞬間の顔がヤバかったです



イッテQは
若い女芸人さんもたくさん出るので
埋もれてしまわないようにしていくのが大変そうですが
頑張ってほしいですね☆

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。