SSブログ

丸亀製麺 うどん納涼祭 ぶっかけ 半額 [話題のイベント]

人気のうどん屋さん「丸亀製麺」では
もうすぐうどん納涼祭が行われるそうです~~




丸亀釜玉味のベビースター!!
おいしそう!!


7月2日~4日にかけて行われる「うどん納涼祭」
この期間は
「ぶっかけうどん(冷)」が半額になり
並は140円、大は190円で提供されるそうです!



大が190円なら
トッピングをいろいろつけてもかなりお得ですよね~~



7月2日がうどんの日だそうで
それにちなんで企画された「うどん納涼祭」
この期間に
8月31日まで使用できる「夏得クーポン」(うどん50円引き×5枚)のプレゼントもあるそうです

各日先着500名までだそうですよ~



最近、とても暑いので
「うどん納涼祭」が盛り上がりそうですね
冷たいうどん、食べたいです

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。