SSブログ

スターバックス フローズンティー 初登場 [話題の商品]

スターバックスでは
7月2日から「ティバーナ フローズン ティー ハーバル レモネード」と
「ティバーナ フローズン ティー グレープフルーツ&トマト」の
2種のフローズンティーを発売するそうです!!



↑スターバックスのギフトは
この時期、お中元にも喜ばれますね☆



「ティバーナ フローズン ティー」は
爽やかで香り豊かなティーとフルーツ、野菜が入っていて 
夏に合う控えめな甘みとフローズンのひんやり感を楽しめるそうです

今回はそんな新シリーズから
レモネードをイメージした「ハーバル レモネード」と
グレープフルーツとトマトのフローズンに、
「アイス パッションティー」を合わせた
「グレープフルーツ&トマト」の2種類が発売されるそうです


「ハーバルレモネード」が8月30日まで
「グレープフルーツ&トマト」が8月7日までの発売だそうです



どちらも夏にぴったりのさわやかなフローズンのようですね
飲んでみるのが楽しみです♪

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。