SSブログ

スシロー 90円祭 5日間限定 [話題のイベント]

回転ずしの「スシロー」では
7月9日から13日までの5日間限定で
「90円祭」を実施するそうです~


↑このトミカかわいいですね~~




この「90円祭」
国内での出店500店舗を達成することを記念して実施されるのだそうです
期間中は
一皿100円のお寿司が
すべて1皿90円で提供されるのだとか
すごくお得ですよね~~



夏はこういう「祭」で
割引などを実施するお店が多いですよね
先日書いた「丸亀製麺」もそうでしたし



回転ずしでは
最近「くら寿司」の一人負け、なんていうニュースを見ました



くら寿司、私はよく行くのですが
いっつも混んでて
いつも新しいメニューなどが出ているし
あまり飽きないので
売り上げ減などがあるなんてちょっと信じられなかったのですが
やはり回転すし業界でも
競争は激しいんでしょうね



スシローの「90円祭」も
大きな話題になるんでしょうね~




nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。