SSブログ

DAVIS BEEF STEAK アンガス牛 みなとみらい 食べ放題 [話題のお店]

USアンガス牛の食べ放題ができるレストラン
『DAVIS BEEF STEAK(デイビスビーフステーキ)』が
7月10日、マークイズみなとみらいにオープンするそうです




このDAVIS BEEF STEAKは
上質なビーフステーキの食べ放題がリーズナブルな価格で楽しめるそうです


USアンガス牛のチャックアイ(肩ロース)を低温熟成させたものを
オーダーごとに切り分けた後、丁寧に高温で焼き上げて提供するというもの

表面はカリッ、中はローストビーフのような焼き上がりだそうです


食べてみたいですね~~



他にも
サラダバーや
ライスなどのフードバーも食べ放題!
さらに299円で
デザート&ドリンクバーもあるそうです



曜日や性別によって
値段も変わってくるそうです


「ビーフ&チキンステーキ 食べ放題&ビュッフェ」のランチは
女性1899円、男性2199円になっています



最近は
いきなりステーキなども人気で
ステーキ熱が高まっている感じがしますね




さらにこのお店は食べ放題なので
お肉をがっつり食べたい男性も
ステーキも、サラダもいろいろと食べたい女性も
楽しめるお店になりそうですね


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。