SSブログ

ミニストップ 無限スイーツ チョコミント プリン [話題の商品]

ミニストップでは
7月10日から
「チョコミント」を使用したスイーツ3品を販売するそうです



初夏から夏にかけ
2週間ごとにチョコミント商品を発売するというミニストップ



今回がラストの第3弾なのですが
「無限チョコミントプリン」
「ふわもちロールケーキチョコミント」
「チョコミントモンブラン」の3品を同時発売


どの商品も
ふんだんにチョコミントを使っているようで
チョコミン党にとってはたまらない商品になりそうですね



それにしても
今年のチョコミントの盛り上がり方ってすごいですよね?
コンビニでも
いろんなチョコミント商品が出ていて
こんなにチョコミント好きって多いのか~と驚きました



私もチョコミントは大好きですが
苦手な人にとっては
こんなにチョコミントばかり並んだら嫌なんですかね?^^;




各社のお菓子でも
たくさんチョコミント関係のものがでていましたが
本当にミントが強調されたものが多くて驚きました


中からミントの液のようなものが出てくるチョコがあったり…


もともと人気だった商品の
チョコミントコラボも多かったですね


↑小枝とかベイクとかね



今までチョコミントって
アイス以外であまり見ることがなかったので
この状況はちょっとびっくりですが
いろんなおいしい商品がでてくるのは嬉しいですね

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。